つまずきながら笑い返すよ。


今日から私のブログはここになります。>関係者皆様



喰霊-零-」って地味に面白い。
それにしても神楽の声がみのりんだったとは意外。やっぱ声優はすごい。



さて、人生最後の体育祭のリレーで派手に転んだわけですがwwwww
前の人との差が結構あったんだけど(50mくらい?)、必死で走ればもしかしたら抜かせるかも的なわずかな希望を胸に抱き、今までに出したことのないパワーで必死で走ったら突然足の感覚が無になり失速。顔面から転倒。全身強打。しかも味方チームの応援団の目の前で…。人生最後の体育祭で、人生最大の恥をかきましたw
チクショー、第2走者目の人が転んだときに大爆笑しちゃったからバチが当たったのかもな。他の人に起こる災い事は自分にも起こりうるってことか。トラック1周(250m)って中途半端に長いよなー。
アゴを切り、膝と腕と胸をすりむき、全身傷だらけw風呂がつらかったー。
まぁ運動にケガは付きものって言うから別に良いんだけどね。たいしたことないさ!たんぱく質いっぱい摂ってりゃあすぐ治んだろっ。


なんだかんだで体育祭は楽しめたから良かった。転んだこと、一生忘れん。
なんなんだろうね、やる前はすごい面倒だったのに終わるとなんか悲しい。
どうでもいいよな。



っていうか今週のヒャッコは放送中止かよwwwww
До побачення☆^3^