夢見る少女が期待を膨らませる。

なぜ、2月や3月に生まれた人のことを「早生まれ」と言うのか?
「遅生まれ」ではないのか?
だって学校や会社は新年度が4月からだし、4月生まれの人は高校3年になるとすぐに車の免許が取れるが、3月生まれの高校3年生は3月以降ではないと免許が取れない。
明らかに「遅生まれ」という表現のほうが適当だと思われる。
ま、どうでもいっかー。



この時期はなぁ……手荒れがヒドい(T-T)
手を洗ったあとにタオルでよく拭いているが、それでも荒れてしまう。
なんか学校でも地元でも小室哲哉の逮捕が話題になっているが…。
一体誰?どんな人なのか全然知らない。。まぁいっか。



携帯アプリの「電車でGO!」で小田急ロマンスカー編が出ましたね。
区間は新宿・表参道〜箱根湯本間、車種は最初はMSEだけですがクリアすることによりどんどん増えます。こんなに区間長いのに容量が少ないからおかしいなぁとは思ったんだがやはり予感的中www省略しまくりですww所々でワープするしなww
個人的にはPS2小田急編を出して欲しい。もちろん省略無しで。出たらすぐ買うのにな〜出ないだろうけど。



世の中全てが順風満帆にいくと思ったら大間違い。
bye☆^3^