暇つぶしに小田原行ってきた。


朝未明、僕は東京駅に舞い降りた。
E231系に乗るのが激しく面倒だったので踊り子(185系)のグリーン車に乗車。

185系って地味にカッコいいよね〜。



国鉄車両のグリーン車は座席が糞だが、なーんか憎めないんだよね。
これはこれで味があって良い感じっつーか。



左耳でアニソン、右耳で走行音を楽しむ。




小田原到着後、特にすることがなかったので大雄山線に乗る。
前回は五百羅漢までしか乗らなかったが今回は終点の大雄山まで乗りました。

切符回収の関係で車掌が車内を何度も行ったり来たりしていました。
田舎だけどやけに住宅が多いという微妙な景色を楽しみながら大雄山に到着。


駅前何もねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええぇぇぇぇ!!!
滞在時間10分で小田原に戻りました。


しばらく小田原城周辺を散歩してアニメイト小田原店へ。
マクロスFのキャラソンアルバム「娘トラ☆」を購入。

マクロスの楽曲って良曲ばかり。
ランカ・リーはトシフミの嫁。異論は認めん。


その後撮り鉄





空が暗くて露出最悪で、挙句の果てに雨が降ってきたので1時間で切り上げました。
なんで私が撮り鉄する日はいつも天気悪いんだよ(怒)。晴れの日にリベンジだ!


帰りはE231系グリーン車で爆睡。
目が覚めたら携帯が真っ二つになってましたwwwwwwwww

寝てる間に何があった?!まぁいいや。
こんなんでいちいちパニくってたら人生やっていけないよな。



おっ?!なんだお前は!!



よくわからん1日だった。
bye☆^3^