クンカクンカ


チクショー!起床が13時とかもう最悪…。
なんで目覚まし時計3つも使ってるのに起きれないんだろう。
5つに増やすか。。


熱唱してるおにゃのこの描き方が分かりませんw

こんなんなってしもうた。
いろいろなポーズを描く練習もしないとな。。


12月6日の快速奥利根号はEF55 1とEF64 1001の重連だとよwww
この組み合わせはもう二度と見れないだろうな。もちろん撮りに行きますよ。
でもどーせ沿線はオタばかりだろうな。。どこで撮ろう?
つまり、何が言いたいのかというと、おしっこは出した直後なら飲むことができるってわけ。出した直後はアンモニア臭も極わずか。おしっこのアンモニア臭というのは時間が経つにつれて強くなっていくからな。


さっき自転車乗ってたら電信柱に思いきりぶつかってしまった。
目が悪いから夜は何も見えねぇww
まぁぶつかったのが電信柱でよかったよ。人だったらと思うと…ガクガク。


bye☆^3^