아이들은 누구나 마음의 속에 알을 가지고 있어...

カラオケで「Lost my music」を歌うとき、最後の「ねっ!」と同時にメロディーが終わるから終わったあとちょっと気まずいよね。たいして盛り上がってないときだと、「ねっ!」って言った後に思いきりシラけるよね。「ねっ!」って思い切り言えば言うほど気まずさもアップするね。キメようと思って笑顔で「ねっ!」って言っても周りの反応がなけりゃただただ虚しさ感が残るだけだよね。この「ねっ!」って非常に重要な存在だよね。え?そんなことない?


どうでもいいよね。


さて、さっそくグレードアップしたコミスタでお絵描き中。
相変わらず雑だけどね。明日多分アップするかもね。


bye☆^3^