神様見守って for you.

うぜぇ!マジうぜぇ!!
今まで必死で耐えてきたが、もう我慢できねぇ!!
今日は愚痴を言わせてもらうぜ!!


実はね、


僕のおしりはプーさんなんですよっ!!プーさん!!ムーニマンのプーさんなんですっ!!パンパーズになんか絶対変えないからなっ!!!



あーすっきりした。
愚痴を聞いてくれてありがとう。



職場の方々と話していて、ふと思ったんだ。
『なんで我々は同じ言語を使っているのだ?』


人間には個性がある。人それぞれ性格も違うし考え方も違う。
なのに、なんで言語はみんな同じなんだ?
人それぞれ性格や考え方が違う。なら、言語だって人それぞれ違くてもおかしくないはずだ。


一人一人独自の言語を持つ。別に何もおかしくないわな。個性なんだから。


ただ、これだといろいろと問題がある。
まず他の人と意思疎通が出来ない可能性がある。だって言語が違うんだもん、会話できないわな。
それからマスコミが国民に情報を流すことだってできない。ニュースも新聞もなんにも無くなっちゃうわな。
他にもいろいろと重大な問題が出てくるだろう。考えただけでも恐ろしい。


つまり、結論から言えば言語はみんな同じほうが良いってわけよ。
誰だよ「言語だって人それぞれ違くてもおかしくない」だなんて言ったやつ。
バカというか、もうレベルが低いとしか言いようが無い。
ったく、おかしな考えを持った奴もいるもんだ。


bye☆^3^