私の仕事は宅配。


本日のバイトは死ぬ寸前でした。
「午前中指定」の荷物がAM11:50の時点で残り20個。
10分で20軒回るのはどう考えても無理です。ごめんなさい。


午前中指定しておきながら不在宅の人はタチ悪すぎ!!
なんなんですか、バカにしてるんですか。イジメナイデクダサイ。
んでもって後で電話したら「ごめんなさい、寝てました(笑)」って・・・。
なら午前中指定するなぁぁぁぁああぁぁぁあぁぁ!!!!


…愚痴ばかりですいません、もうやめます。
繁忙期は指定時間に間に合わないこともあるかもしれませんが、ご理解ください。
わざと遅れてるわけじゃありませんから。
ホントにもう、いろいろな人を見れるからこの仕事面白いわい。



さて、31日は久々にバイト休み。ゆっくりするかー。
bye☆^3^