아침에 먹을 것을 사러 가요.


ぼちぼち年賀状の返事を書くかー。
一人一人手書きで描くからよろしく。描くキャラも一人一人違いますぜw
何時間かかるかな…^^;


あーーーーーディズニーランド行きたいーーーー!!!
最近カラオケでディズニーの歌を歌うのにハマってるから行きたくなるんだよね^^;
ってかカラオケも10日以上行ってないしorz
どうでもいいよっ。



さっき、暖房ガンガンで風呂に入ってたら異常に暑く感じたんだ。
だから暖房を切って窓を少し開けてみた。
外の寒気が流れ込んでくる。浴室の気温が一気に下がった。私は湯に浸かっている。
「こ、これは…!!」
まるで露天風呂っ!\(^∀^)/
窓を全開にしてみた。
「最高〜〜〜〜〜っ!!!」
ホントにもう、冬の露天風呂そのものです。
最高です、興味のあるかたは是非やってみてください^^


くれぐれも風邪をひかないように。ひいても知らないからね。


なんだかんだでバイトもあと2日で退職。自分乙。
bye☆^3^