신경 쓰지 않아, 계속 곁에 있으니깐...


再放送されている「学園アリス」と「魍魎の匣」を見てみたがどちらも面白いね。


小学時代、ポテトチップスに砂鉄を混ぜて食ってる奴がいた。
「これで鉄分を手軽に補給できるんだよ」って言ってた。
当時の私は思いきり信じていた。「確かに、鉄を食べれば鉄分を摂れるな。」と。
公園で砂鉄を拾ってきて集める。それをポテチの袋に入れてシャカシャカ。モグモグ。うめぇ〜〜〜!!!


今考えると恐ろしい…。腹を下さなかったのが不思議。病気になってもおかしくないだろう普通は。。なんか今も体内で鉄が蓄積されてそうで怖い…!


小学時代はいろいろチャレンジしたもの。
木の枝と板を擦り合わせて摩擦熱で火を起こそうと必死でやったが結局火はつかなかった。
滑り台の上から小便を垂らし、次に滑る人がどんな反応するかを観察した。
空き地があったから秘密基地にしようと色々持ち込んだ。でもそこは人の家の敷地だった。
友達が「泥だんごって美味いんだぜ」って言ったから信じて食ったら悲惨なことに。


なつかしいな小学時代。戻りたいよ。
今日もどうでもいい話だったな。
bye☆^3^