舞い降りてきた白い天使よ!


今日は所持金43円の友人と遊んだ。
正午を過ぎた頃、友人が「腹が減ったのでコンビニ行こう」と言い出した。


私「あれ、アンタ確か43円しか持ってなかったんじゃなかったっけ?」


友人「あぁ、そうだよ」


私「43円じゃあロクなもん買えないと思うが…」


友人「バーカ。金が無いときはアレをするしかないだろw」


私「あ、なるほど、アレね。ウヒヒヒヒヒ!!」


友人「ムヒョヒョヒョヒョ!!」


私「これで金が無くても食い物が手に入るなw」


友人「あぁ、オレの得意分野だからな」

友人はポテトチップス2袋とカップ麺2個を手に取った。
私はペットボトル2本とうまい棒4本。


友人「これだけあれば充分だろ!」


私「よし、行くぞ!」

私と友人は走り出した。








レジに向かって。







店員「867円でーす」


友人「Suica発動!」
友人はSuicaを差し出す。


私「うんうん、金が無くてもSuicaがあれば買い物できるね♪」


めでたしめでたし
bye☆^3^