それがあたしのフレーバー。


鉄腕バーディー面白すぎ。マンガまとめ買いするしかないな。
マイナーかもしれないがRIDEBACKも面白いですよ。岡倉はトミヤにそっくり(激笑)


まぁなんだかんだでトシフミはナオユキだってことだな。
膨らみ始めた蕾は、どんな想い?



っていうか、SLばんえつ物語号ってこの時期走ってないのね…。
乗る気満々だったのに。。


韓国高速鉄道、速っ!

乗るのが楽しみ♪客室内にスピードメーターがあるらしいね。
っていうかちゃんと線路の整備されてんのかな?韓国人ってめんどくさがってサボりそうなイメージが…。ごめんなさい、あくまでイメージです。ちゃんとやってるって信じてますよ。


まぁでも、過去に衝突事故起こしたからな。
高速鉄道同士が正面衝突なんかありえないよな。信号システムに異常があったんだろうな。


…bye☆^3^