「ドーナッツでも食べながら待ってるよ」だってさ。

ウルトラマンの目覚まし時計じゃあ全然起きれないから、この私でも起きれるような最強の目覚まし時計を買おうと思ってヨドバシへ。

こいつもなんだかんだで10年以上使ってるからな…。


やっぱり「最強の目覚まし」と聞いてピンとくるのはあれだよな。
なんというか、うまく説明できないけど左右に金属のお椀が2つ付いてて、真ん中の金属が左右に振動することによりトシフミ的な音が出るやつ。


んでもって店の時計コーナーに入ったら…、おーいっぱいあるある。
その中でも一番強そうなものを購入。2,780円。


これは期待できる…!


早速目覚ましを30分後にセットして仮眠。


ジリリリリリリリリリリリリリリリ〜ッ!!!


「うわぁっ!!」


…飛び起きた。一瞬で目が覚めた。
心臓が飛び出してしまうほどの凄まじい音。
これよこれ。これが欲しかったのよ!これぞまさに目覚まし時計。
起きれない目覚まし時計はただの時計だ。


まぁ結論から言えばトシフミはナオユキってことだな。
bye☆^3^