すごいスピードで駆け抜けるeveryday


コンタクト付けたまま5時間も寝てしまった…。軽くヤバイ。
まぁケンチャナヨだな。


少し前までは「海外旅行?アホか?日本から出たくねーよ」って思ってたんだが、すっかり変わった。
結論から言えばトシフミはナオユキだよな。



あんな難しい話、中学生には絶対理解できないだろw
なんの話だよ。
二次元の中学生ってさ、現実の中学生が絶対に言わなそうなことを言うよねw
まぁ作ってる人が大人だから仕方ないけど。
中学生にアニメを作らせたら、全セリフが中学生っぽくなるよな絶対w
どうでもいいよな。


とりあえず、ナオユキは韓国の国旗が大好きなんだとよww
bye☆^3^