잠시 후에 부산역에 도착합니다.


韓国高速鉄道専用線路(光明〜大邱間)の欠陥発覚ww
安全基準を満たしていない線路の上を300km/hで走ってたのかw
これからどうする?全線運休して補修するのか、それともそのまま運行するのか・・・。
韓国人のことだから多分そのまま運(ry


韓国に行って一番驚いたことは、ヒビが入った枕木が多かったこと。
その上を200トン近いディーゼル機関車が140km/hで通過する。恐ろしいな。
どうでもいいな。



糞吹いたwww

韓国の新型振り子電車だって。最高速度180km/hか。相変わらず無駄に速いなw
駅停車中にブラブラするのは怪しすぎですw8度も傾くのか!


話の進め方がどう見ても「トリビアの泉」のパクリです。本当に감사합니다.
車両のデザインは結構好きかもw撮りたいなぁー。



韓国って、ネタ満載で面白い国だよねw国名聞いただけで笑ってしまう。
bye☆^3^