呆れるほどケンカしたり・・・


目はかゆいし、コンタクトは不安定だし、くしゃみは止まらないし・・・。
もう花粉死んでくれ。なんともビックリ突然の花粉症デビュー…から1年目。



本日は小さな旅をしたかもしれない。



とりあえず「ゆりかもめ」で国際展示場へ。


国際展示場・・・今日もにぎわってたな。ウワッハッハッハ!
中から出てくる人のメガネ率が高くてワロタww


展示場前の船乗り場から水上バスに乗る。

爽快ですね。100ノットぐらい出してくれたら面白いのに。無茶言うな。

いよいよ封鎖されますね。


日の出桟橋で下船後、徒歩で東京タワーに向かう。
東京モノレール1000系のトシフミ塗装に遭遇。ラッキー?!

韓国のファミリーマートで店員が居眠りしてたの思い出した。


東京タワー。


東京タワーから橋86系統に乗って終点の目黒駅前へ。
乗る人が全然いなくて終点まで車内はガラガラでしたw


目黒から大井競馬場行きに乗ろうとしたらちょうど行ってしまった…。
仕方ないからJRで帰宅。めでたしめでたし。
カツヒコチックな1日でした。
bye☆^3^