IN MY DREAM.


宇宙戦争の夢を見たんだ。自分は地球を客観的に見ている。
地球に無数のミサイルが降ってきて、地上は炎上、海は蒸発、生物は全滅。
地球は真っ赤になり、死の惑星と化した。宇宙戦争が終わった。


無残な姿のまま浮かんでいる地球。
僕は泣いた。夢の中なのに。地球はこれからもずーっとこのままなんだろうか?
そんなの嫌だ。元に戻ってほしい。助けてカツヒコ!


突然、僕の前に一人の人間が現れた。体の周りに水色のオーラを放っている。
その人間は、真っ赤な地球に向かって青い光線を放った。

すると!・・・なんと、地球がどんどん元の色に戻っていくではないか。


再び美しさを取り戻した地球。私はその美しい地球の姿に魅了されてしまった。
私は地球の地上に降り立ってみた。たくさんのビルが並び、無数の車が走っている。
何もかもが元に戻っていた。


──ここで夢から覚めた。
地球が元に戻って本当に良かった。あの人は一体何者なんだろう?
そういえば、お礼をしていなかった。地球を救ってくれたんだから、しっかりお礼をしたい。
でも、どこの誰なのかさっぱり分からない。手がかりもなんもないし・・・。


それで、このブログを見ている方々にお願いがある。
地球を救ってくれたこの人のことを知っている人がいたら私に教えて欲しい。
例え誰かはっきりしなくても、「もしかしたらあの人かも・・・」等の情報があれば教えてくれ。
どんなに些細な情報でも構わない。地球人代表として、私からお礼をしたいのだ。
顔はよく見なかったから覚えてないが、体の周りに水色のオーラを放っているのが特徴だ。
夢の中に出てきた人だから、現実で会うのは困難かもしれない。でも、僕は必ず会えると信じている。
情報求む!ご協力お願いします。


bye☆^3^