貴重な土日はあっという間に終了。


わたらせけいこくぅぅぅうううぅぅぅぅ!!!




20周年おめでとう。大赤字みたいだけど頑張れ!


行きも帰りも東武特急を使った。やはり素晴らしい^^
東武の特急ってさ、「あと5分で○○駅に到着します」っていう自動放送が流れるじゃん?
あれやめたほうがいいと思う・・・。いつ何が起きるか分からないんだから、断言できないよ。
放送直後に人身事故等が起きたら、下手すれば1時間以上になってしまうこともあるわけだし。
だから「あと5分で─」は言わないほうがいいんじゃないかな〜なーんて思ったり思わなかったり。
まぁここで言っても意味ないけどさ。


鉄道のイベントに行くと、いつも他の鉄オタのせいで気分が悪くなる。
今日のアイツ、なんなんだよ。声かけてくるな。カメラ自慢するな。場所占領するな。
おまけに突然キレ始めたし。マジでうざいわー。アイツのせいで全然楽しくなかったわー。
鉄道のイベントって高確率でキチガイがいるよな。まぁ私が言うのもちょっとアレかもしれんが。
これからはあまりイベントに行かないようにしよ・・・。


ま、なんだかんだでトシフミはナオユキだな。
携帯で麻雀をやると電池があっという間に無くなってしまうw外出中はあまりやらないほうがいいかも。
bye☆^3^