すいません、塩ください。


今日は同期たちと少年時代の話で盛り上がった。
懐かしくて涙が出てきたよwやはりみんな遊戯王にハマってたのねww
スーパーファミコンとか懐かしすぎです。カツヒコすぎるな。
まぁ全ての牌が分かっていたとしても±0は難しいよな。



駅から会社に歩いて行くとき、いつも私の前に課長が歩いてるのよ。
私は早歩き。課長はゆっくり。どんどん距離が縮まってくる。
んで、抜かそうか抜かさないか迷ってしまうわけ。なんか・・・抜かしにくいじゃん?
挨拶をしてさりげなく抜かすか、それともそのまま課長の後ろを歩き続けるか。
結局いつも抜かさずに終わってるんだけど、抜かしても大丈夫なのかな?
「今年の新入社員は上司のオレを抜かしやがった!減給だぁ!!」ってならないかな?
微妙なとこですね。
このことを同僚に話したら笑われました。何がおかしい?



今夜はこれからクリスマスパーティ。


ふっふっふ。ふっはっはっは。
ふははははははははははははは!!! 
サウジアラビアとしかいいようがないwww


bye☆^3^