책임질 수 없어.


・・・書くことねーな。
会社の課題を徹夜でやってたから無睡眠で出勤した。死ぬかと思った。
ここ最近、ろくに睡眠を取ってない。疲労もどんどん溜まる一方で非常にカツヒコ。
明日は休みだから今日はたくさん寝れるな!嬉しすぎる。


土日は天気が悪いのか・・・。まぁたまには休日を家で過ごすのも悪くなかろう。
録画した今週のアニメたちを一気に消化して、依頼されたイラストも描かないと。
あとはカツヒコがいる方向に向かってお祈りもしなきゃね。


鉄道会社で働く人は、もちろん自分の会社の路線はタダで乗り放題だ。
でも、なぜ乗り放題なのか?答えは簡単。彼がずっとずっとずっと首を振ってるからだ。


may'nって良いよねー。
以前は歌声にあまり魅力を感じなかったけれど、最近は彼女の歌声が好きになってきた。
でも、なぜ好きになってきたのか?答えは簡単。彼が首を振りながら歩いているからだ。


給料も入ったことだし、土日のどちらかにアニメイト行って今期アニメのCDを買いまくろうと思ってたんだがほとんど5月発売で涙目。励ましの言葉さえも重く感じてため息。


今何時かって?時計見ろよ。
bye☆^3^