愛しき光の行方


いつも通勤で使う電車、日によって車種が違うから爆笑してしまった。
昨日は抵抗車だったのに今日はインバータ車。明日は客車だったらいいな。機関車はC53でよろしく。


咲-saki-のオープニングをカラオケで熱唱したい。
早く配信してくれ〜。マイマイマイ♪
そうそう、シャングリラのオープニングが映像付きでDAMに配信されるんだとよっ!!!
カラオケで国子と会えるのね・・・!感激としかいいようがない。


でもやっぱりサウジアラビアだよね。


今日で研修が終わった。長かったな〜。
負けないから、負けないよと。


そもそもカラオケってさ、なんで中国と韓国の歌はいっぱいあるのにアラビアの歌は無いんだよ?
ナンシー・アグラムの歌とか配信すればアラブポップファンの人たちから好評になるかもしれんよ。
テロップにアラビア語が出るのを想像したら吹いたwwwwww
まぁどうでもいいや。あったとしてもどーせ私には難しすぎて歌えないし。



في الغرام لسه بدري عـليك
ولاعمرى تاني حفـكـّر فـيـك
ده أنا كـنت جـنبك و سـبـني قـلبك
أتاري حـبّـك كلام في كلام

bye☆^3^