달빛

ただいま帰宅・・・。
仕事が終わったらなるべく早く帰りたいんだが、まぁたまにはいいよね。
カラオケで騒ぎすぎたな。他人から見たらキチガイの集団としか思えないだろうなぁw
まぁカツヒコはナオユキってこったあ。


なんか最近、ニュースでハングルを見る機会が多いなー。朝鮮半島関連の報道が多いよね。
ちなみに韓国はまだ戦争中の国。それなのに現代韓国人たちはえらく平和ボケしすぎじゃねーかw
どうでもいいや。


そ、外から虫の声が聞こえ始めた・・・!
これはまさしく夏が近いづいている証拠。ワクワクしてくるね。
ちなみに私は四季の中で夏が一番好きだ。
なぜかって?
ナオユキとカツヒコの行動によって彼が首を振り出し、その遠心力でトシフミが世界制服を狙う異次元人を滅亡へと追いやってくれるからだ。だから私は夏が大好きだ。
bye☆^3^