이름만 대면 아무나 아는 사람이야!


やべぇ・・・やらかしてしまったorz
今日は会社で上司の講話があったんだが、講話の最中に大爆笑してしまった。。
講話が終わったあとに周りにいた人たちから「なんで笑ってたんだ!」って注意された(ToT)
室内がシーンとしてると面白くて笑っちゃうんだよなぁ・・・。
やはり、私が社会人になるのは早すぎたかもしれない。笑いをコントロールできないorz
でも、なったからには克服しなくてはならない!弱音ばかり吐いていられない。
どうすれば笑わなくなるか、頭冷やしてじっくり考えてみる。


治さないと、地獄が待ってる気がする・・・。


どうでもいいよな。
ってか、エコーちゃんが可愛すぎるw
もっと出番を増やしてほしいけど、たくさん出てくるのは今回だけっぽいな・・・。


「真実」と「嘘」。
この2つは対照的な関係だと思われがちだが、実は驚くべき共通点があるのだ。
「真実」についてよく考えて欲しい。あなたが思う「真実」とは何か?


え?偽りのないこと?うん、確かにその通りだ。
じゃあさ、「真実」と「偽りのないこと」はイコールで結べるのかな?


実はね、結べるようで結べないのだよ。なぜかって?
ナオユキとトシフミが二人でペアルックのTシャツを着て歩いていたからだ。


bye☆^3^