モロイミライがキライ


後輩が助役・・・か。
自分の後輩が自分よりも偉いのって、どういう気分なんだろう。
でもそれは、ちょっぴりの好奇心でしょ?


笑顔は癖のような感じですよーなんとかかんとかスペクタルー。


普段は呑気なのに、仕事になるとものすごく真面目になる先輩がいる。
こういう人に、私はなりたい。


今日、先輩が電車に指差して「尾灯よし!」って言ったんだ。
しかし、私には「尾灯」の部分が私の名前に聞こえて、「何が良いんですか?」って聞いてしまった。
まぎわらしいね。まぁこれも세상의 선물だろう。


卒業式からもう3ヶ月と2週間が経ったのか。思い出すだけで笑ってしまう。
同じ高校出身の先輩は1年に2、3回くらい高校に遊びに行ってるらしい。
すごいよな〜。私は面倒だからとても行く気にはなれん。
でも、ヒトカラするときはいつも高校の近くのカラオケ屋なんだけどねw
高校時代にお世話になったから通いやすいんだわ〜。
どうでもいいよ。
bye☆^3^