Wie heißen Sie bitte?


ここ最近、ドイツに魅力を感じるようになった。あのファンタジー的な街並みは反則だろw
ドイツへ一人旅したくなったので、ドイツ語を学び始めた。かなり難しいが、憧れのドイツのためにがんばる!
韓国語とドイツ語を交互に勉強する形になるので、頭がこんがらがりそうw
とりあえず目標はドイツ語検定3級に合格すること。



まぁなんだかんだでトシフミはナオユキだよな。



トリックスター0 ラブというネトゲをやり始めたんだが、これがなかなか面白い。
萌え系のRPGなんだが、無料にしてはなかなかのクオリティ。
ただ、ネトゲやってると時間が経つのを忘れるんだよな〜。それが怖いんだよね^^;


ゴリラ。


やはり甘えていいのは最初の1ヶ月だけか・・・。
なんかもう、急に上司や先輩たちが厳しくなって精神的にも肉体的にもヘトヘト。
こういうときはカラオケで発散するしかないな。


bye☆^3^