駅の伝言板に「伝説のアサノ」って書いたやつ誰だよwwww


とある日本人観光客が、韓国旅行中に盗難被害にあったんだって。
それで韓国の警察に被害届を出したら、警察の人が頭を下げてこんなことを言ってきたんだとさ。
「どうかこの事で韓国を嫌いにならないでくれ!」


私は思わず爆笑してしまった。「嫌いにならないでくれ!」ってwww
まぁ盗難は海外だけじゃなく国内にもあるからな。被害に遭うのは運が悪かったんだ。


そういえば今年の夏から韓国高速鉄道に新型車両が導入されるみたいだな。
外見もカッコいいし、移住性もアップしたようだ。最高速度は300km/hのまま。
まぁなんだかんだでトシフミはナオユキだってことだな。


韓国行きたい中国行きたいサウジアラビア行きたいエジプト行きたいドイツ行きたいウィーン行きたいオーストリア行きたいスペイン行きたいイタリア行きたい南アフリカ行きたいイースター島行きたいカツヒコの家行きたいゴリラ行きたい長く生きたい。
ちょっと待て、ウィーンはオーストリアだぞ?
え?そうなの?


Gute nacht☆^3^