停止位置に合わせるのが難しい・・・


pixivに投稿した自分の絵を眺めててふと思った。
「下・手・す・ぎwwwwwwww」
ランキングに入ってるような人たちなんか私から見れば別次元の人間w
まぁ私は私なりにやってればいいや。


仕事中、先輩によく「慌てないでいいからね」って言われるけど、そう言われると余計に慌ててしまう。
抵抗車に慣れちゃうと、インバータ車の加速が怖いw
まぁトシフミはナオユキってことだな。


どうしても点呼中の爆笑癖が治らない・・・。点呼の時の静けさは耐えられん。
いつか怒鳴られる日がくるだろうな。ってかむしろ怒ってほしい。私は怒られないと治らない人間だから。
なんで怒らないんだろう?呆れられてるのかな。あ〜あ、もうどうでもいいや。


点呼のときに笑わない方法があったら教えてください。
Gute Nacht☆^3^