ゼロから始まる日を...


DS同士で通信するときって、通信ケーブルいらないのっ?!
ワイヤレスで出来ちゃうのか。すごいな〜。


秋に発売されるポケモンの新作、面白そうだね。
金銀のリメイクでしょ?買おうかな。
銀にハマっていた頃は毒ポケモンばっかり育ててたなぁ。
ベトベトンとかタマドガスとかアーボックとか・・・毒ポケ意外と強いぞ。
ただ、相手がエスパーや地面だと絶望的になるんだよねw


こんな話してたらポケモンやりたくなっちゃったじゃないか。



最近、朝の点呼中に笑いをこらえられるようになってきた。
日に日に私も成長してるんだなぁ〜と、実感した。まぁゴリラだもんな。
まぁそういうときはトシフミに電話して助けを求めるがな。
いや、ナオユキのほうがいいかな。うーん、やっぱりカンマサかな。アサノでもいいな。
bye☆^3^