カナブンが口の中に入った



本日、「SL郡山会津路号」に乗車。
上野から郡山までずーっと各駅停車を乗り継いで行ったんだが、たまにはこういうのも良いな。新幹線よりも景色楽しめるし。
583系にも乗れたし、満足満足。帰りは黒磯〜上野間グリーン車で爆睡。
車内での暇つぶしはDSの「狼と香辛料」をやってた。昨日アキバのソフマップで特価で売ってたから買ってみたんだが、このゲーム意外と面白いな。ホロ萌えますね。
郡山のアニメイトに行けなくて残念。


青春18きっぷが2、3回分余りそうなんだが、どうしようかな。。
まぁいいや、今日だけで元が取れたわけだし。


さて、明日から会社か。
泣いても笑っても明日は来るんだから、弱気なんか言ってられねぇ。


bye☆^3^