闇は闇ゆえに影をつくらん


NEEDLESS最高wwww
今回も笑わせてくれたぜ。今期のアニメで一番笑えるアニメだなこりゃ。
電車の中で見るのはホント危険だ。思いっきり爆笑しちまったぜ・・・。



音楽プレーヤーをランダム再生で聴いてたら、
ロシア国歌→韓国国歌→スウェーデン国歌→中国国歌→君が代アメリカ国歌→北朝鮮国歌→1000%SPAKING!→イタリア国歌・・・
という曲順だった。国歌が続いて思わず爆笑しちまった。珍しいこともあるもんだな。
イスラエル国歌が流れなくて良かった。あの曲を聴くと気分が鬱になってしまうからなw
どうでもいいわい。



まぁトシフミはナオユキってことじゃね?
bye☆^3^