오늘만큼은 다 잊을 수 있게 이 순간을 영원히


金正日やつれすぎだろwww
あんなにデブだったのにガリガリじゃん。こりゃあ長くもたんだろうな。
金正日がくたばったら北朝鮮はどうなるのかが気になる。


ポップス風のロシア国歌を見つけた。

なんたる神曲wwwwカラオケにあったら絶対歌いたい曲だ。
でもいつも聴いてる普通のロシア国歌となんか歌詞が違うような・・・。
・・・と思ったら、これソ連時代の歌詞だ。


ついでに普通のロシア国歌も。

名曲です(>-<)
ロシア語カッコいいよね。一時期ロシア語勉強していた時期があったんだが、難しすぎて3日で挫折したwww


ってか、中国とロシアって隣同士とは思えないほど文化が違いすぎるよね。


なぜトシフミはナオユキなんだろう?
答えは簡単だ。カツヒコがトシフミによってアサノになるからだ。
bye☆^3^