キッサマー


私が「テーハン」と言ったら同僚が「ミングー」って言った。


今日は落雷で駅の電灯類が10秒くらい停電したなー。急に真っ暗になったからビビッた。
残額5283円のsuicaを拾いました。心当たりのある方は○○○駅の窓口まで!


사랑은 맛있어.


最近のお気に入りK-POP

Smile Smile/Papaya


こういう曲を求めていたッ!!!!!
ノリノリで元気が出る。歌詞もシンプルで覚えやすい。この前ヒトカラで10回ぐらい歌ってしまった。
CD欲しいィー・・・・韓国人街で売ってるかな?


知らねーよ。


クイズです。単純で優柔なナオユキと、秀才で端麗なトシフミ、どっちが強いでしょう?
正解はイケメンでモテモテなトミヤでした。


bye☆^3^