キミはこんなに冷たい手をしていたんだね


久々に「戦場のヴァルキュリア」を見たんだが、まさかイサラが死んだなんて(ToT)
結構好きなキャラだっただけにショック・・・。まぁ隊の中の誰かが死ぬことは予想してたけどさ。
ホントにもう、ナオユキすぎるよ。


今日は仕事中に突然原因不明の頭痛に襲われヤバかったわー。
「体調が悪くなったらすぐに言え」と助役に言われているが、いざとなると言いづらい。
とりあえず家から持ってきた頭痛薬を飲んだが余計に悪化。
ずっとガマンしながら仕事してたが、頭痛だと何もかもが面倒になるよなぁ。


っていうか、点呼のときに爆笑していた頃の自分がバカみたいに思えてきた。
一体何が面白かったんだろう?笑える要素なんか一つもないぞ。
周りから見たら相当痛い人だっただろうな^^;


結論から言えばトミヤはカンマサだよな。
bye☆^3^