風邪、熱、頭痛にはトンスルを。


狼と香辛料」の面白さを今ごろ知った私。ラノベ最高。


イラスタ買った。


そろそろ新しいペンタブも欲しいところ。大きいペンタブってどうなのかな?
ヨドバシのお試しコーナーに大きなペンタブが置いてあったから試しに使ってみた。
結果、ツカイニクイ・・・・・。これも慣れなのか。。。
いくら良いペンタブを使ったって、画力が無ければただの宝の持ち腐れ。
もうちょっとよく考えてみるか。


今日はたくさん金を使ってしまった。出費がでかかったのはなんといっても自転車。
自分好みのカッコいいマウンテンバイクが特価で売ってたから衝動買いしちゃった。
今使ってる自転車が老朽化でボロボロだったから置き換えってことで・・・まぁ良いかな。
乗り心地は最高。自分がまるで風になったようだ!ただ、慣れてないからバランスが取れない。
つまりトシフミはナオユキだってこと。


ってか、新宿の歌舞伎町って犯罪者の巣窟なんだね・・・。
私も歌舞伎町にはよく行くが、そこまで危ない街だとは思っていなかった。
いや、私は別に歌舞伎町が目的で行くわけじゃないよ。韓国人街が歌舞伎町の近くなのっ!
だからなんだよって言いたくなるよね。すいません。


暇だから明日もヒトカラするか。勝手にしろよ。
トンスル飲んで寝ます。
bye☆^3^



あれ、おかしいな。。最近、澪に萌えるようになってきた。どうしちゃったんだろ私。

澪描くぜっ!!!