私にできること、あなたにも伝えたい。


社員食堂って、安くて美味いから好き。だからたまに使うんだ。
オススメなのはラーメン大盛り(300円)。


コンパクトデジカメを買おうかと思っている今日この頃。
一眼デジカメは持ち運ぶのが面倒。最近はあまり使う機会もないし。
だからポケットに入るような、そんでもって高性能なデジカメが欲しい。


今のところ候補はこれ。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-TX1/
SONYサイバーショット
ただ、内蔵バッテリーなんだよな・・・。外出中に電池無くなったらプーさんじゃん。
まぁいっかー。


そうなんだよな。知って得する知識もあれば、損する知識もある。
知識を得るということは、非常に恐ろしいことなのだ。一歩間違えば、人生を台無しにしてしまうこともありえなくはない。
そういうときはな、トンスルを飲め。
bye☆^3^