毎回オーラスでロンされる。


今日は韓国人街でヒトカラ5時間。あそこは客が少ないからヒトカラしやすい。
いつもなら店員に希望の機種を聞かれるのに、今日は聞かれなかった。
UGA以外ならなんでもいいや」って思いながら部屋に入ると・・・


UGAだしorz
・・・ん?ちょっと待てよ。

UGA NEXTだぁぁああぁぁ!!!
UGA最新の機種キタコレ。一度使ってみたかったんだ。バンザーイ!


いろいろと機能を試してみたが、やはり以前のUGAとは全然違う。
とても使いやすくなった。これならUGAでも好きになれる。


K-POPを歌ってるときに日本語訳が出るのはUGAだけ。


アニメ映像が多いのもUGAの特徴。



歌いながら画面にカメラ向けてる私は間違いなく変人。
好きなアニメの映像を見てるときは思わずニヤニヤしながら歌ってた。
まぁとりあえずナオユキチックだったということで。


トンスル飲んで寝るか。
bye☆^3^