기쁨의 눈물들이 솟아나게 할 거야.


今日は久々のカラオケ。楽しかった。
どうやったらビブラートってできるようになるのorz
「横隔膜を震わすんだよ」って言われても、どうやるんだかサッパリ分からん。
トンスルを飲んだらできるようになるかな?


ポケモン楽しみ。ソウルシルバー絶対に買う。早く発売日にならないかな〜。
発売日は仕事休みだから早朝にアキバに向かうぜ。なんとなく、すぐに売り切れそうな予感。
先輩はゴールドもシルバーも買うらしいw ナオユキとしかいいようがないな。


ちなみに私は毒ポケモンが大好きだ。ベトベトンマタドガスアーボック等々・・・。
ポケモンはな、とっても強いんだぞぉ〜!自慢の毒で相手もイチコロさ!
だけど、エスパーと地面は勘弁してね。泣いちゃうよ。



明日は鎌倉・江ノ島周辺をサイクリングしようと思う。あーちゃんに会えるといいな。
bye☆^3^