最初にもらえる3匹はみんなザコ


やっと四天王倒した。メチャクチャ苦戦したな〜。
ワタル戦はレアコイル(Lv.42)が大活躍だった。鋼パワーすごいな。
ってかレアコイルの進化があるってホントなのか?!


今現在はカントー地方を放浪してるわけだが、知らないポケモン多すぎww
クチートって誰だよ。マクノシタって誰だよ。ラクライって誰だよ。
ごめん、ルビサファ以降のポケモンは全然知らないんだorz


外見とタイプが一致しないやつが多すぎ・・・。
クチートなんか最初は草ポケモンかなんかだと思ったよ。あれで鋼かよっ!


でもね、トシフミはナオユキなんだよ。
さて、明日から仕事だ。はりきって頑張るぞー!
bye☆^3^