阿良々々々々々々々々々木くん



何がしたいのか、自分でも分かりません。



運賃が高い鉄道会社と、安い鉄道会社、どっちが好きですか?
私は高いほうが好きだ。


でも、確かに運賃が高いとちょっとイヤだよね・・・。
「どっちだよ!」ってツッコミたくなったでしょ?そんなキミが大好きだ。
ちなみに我が社の運賃は安い。笑っちゃうほど安い。
運賃が高いところといったら・・・あそことかあそことかあそことか。。


運賃はどうやって決められているか知っているか?
おそらく、知ってる人はあんまりいないだろう。だ・か・ら!
今日は私が特別に、小学生でも分かるように教えてあげよう。


知りたいなら自分で調べてくれ。
bye☆^3^