井上がグリーンハウスを訪問した際、彼はあいにく留守だったようだ。


2009年の夏アニメも、次々と最終回を迎えております。
今期もいっぱい楽しませてもらいました。やはり私は正真正銘のアニオタです。
とりあえず、視聴したアニメの感想を書きます。


【うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜】
かなり微妙な内容だった^^;キャラには萌えたけどね。島唄は良いと思うよ。


【青い花】
いわゆる百合アニメですね。あーちゃんの可愛さは異常。鎌倉・江ノ島が舞台だから、見覚えのある景色がいっぱい。
まぁそこそこ楽しめたよ。


【NEEDLESS】
最高wwwww一体何度爆笑したことか。ちょっとガキ臭いアニメだけど私は好きです。
おにゃのこキャラも可愛いし、キャラのトークも面白い。1クールじゃないので秋に引き続きます。


【大正野球娘。】
時代が大正ということで、新鮮なことも多かった。東京の中枢は丸ノ内だね。まぁまぁ面白かった。


【化物語】
これは、なんともコメントのしづらいw戦場ヶ原みたいな女が実際にいたらすげーキチガイだよな。
まぁ、ノーコメントってことで。


【CANAAN】
中華人民共和国が舞台。戦闘シーンがすごい。結構面白かった。ってか、カナンやアルファルドって中国人なの?


【懺・さよなら絶望先生】
絶望した!以上!


【プリンセスラバー!】
見てるこっちが恥ずかしくなるわw


【かなめも】
なんというか、なんとも言えんな。ノーコメントでw


【宙のまにまに】
私も以前天文学にハマってたから星の名前とか分かって楽しめた。星、良いよね^^
数年前に買った天体望遠鏡、今ではすっかりホコリまみれwどーせ私の地元じゃロクに星見れないし。


【狼と香辛料2】
最高です。なんでこんなに面白いんだ・・・。ホロ大好き。流れ的に3期もあるよな?楽しみにしてるぞ!
ラノベにもハマって今4巻目。やっぱりトシフミはナオユキだよなー。


【東京マグニチュード8.0】
「忠実に再現」とか言いつつ、終盤は思いっきり心霊アニメになってるしw
でも、泣けるシーンも多かった。地震の怖さを思い知ったよ。


【シャングリ・ラ】
これはホントに面白かった。国子最高っ!!!!!!!!!!


【PandoraHearts】
これもコメントしづらい。おにゃのこは可愛い。「アヴィスの意志」の意味がイマイチ理解できない・・・。


【咲-saki-】
これはマジで面白かった。みんな最高っ!!!!!!!!特に部長。あと「ワッハッハー」って言う子可愛いw
私はいつもネット麻雀ばっかりだから、リアル麻雀もしてみたいな。雀荘に行ってみようかね(´`)



大雑把に感想書いていったが、私が見てたアニメはこれくらいだ。忘れ物はないよな。
途中から見なくなったのは「亡念のザムド」と「戦場のヴァルキュリア」。時間帯が微妙だったから^^;
まぁさっきも言ったように今期アニメも楽しめました。秋のアニメにも期待!
ちなみに視聴予定の新作アニメは、


クイーンズブレイド恋姫無双がものすごい楽しみo(^0^)o
また忙しい1週間になりそうだ。メンドくせーが頑張るか。。。
bye☆^3^