世界中に眠る幸せのレシピ


ナツルたん完成!

はいはい、どーせ下手ですよ。



私のように、ラフの段階でバランス悪いと終わったあとに後悔します。


すげーメンドかった・・・。ナンデ絵ヲ描イテル時ッテ時間ノ流レガメチャクチャ早イノ?
私が描くとどんな美少女でも不細工になってしまう法則が無くなるのはいつになるのだろうか。


皆さんはトシフミとナオユキ、どっちが好きですか?私はどちらかって言ったらトミヤかな。
おぬるまんくむんーたいじゅるすいっけーいすんがねよんうぉにー。


中華料理屋で激辛ラーメン食ったんだが、ものすごく辛かった・・・。


チクショー、右目のコンタクト割れちゃったよ。左だけ付けてるとものすごく違和感が・・・。
なんか最近、ろくなこと無いな。。


クイズです。ヤンキーがよく買うものはなんでしょう?
正解は、「売られたケンカ」でした。


さて、中国語の勉強するか。今日は名詞述語文の練習ね♪
bye☆^3^