昔に食べたボロネーゼの、あの味が忘れられないんだ。


やべえ、ヘタリアにハマりそうだ。


S○NYのウォークマンが発狂しやがった・・・。
入ってた動画が急に見れなくなったし。いろいろ試してみたが直らない。
なんなんだよもう(怒)。電車の中でアニメ見れねーじゃねぇか。


これだからトシフミはナオユキなんだよな。
生徒会の一存のEDが頭から離れない・・・。


明日が終われば2連休か。早いな〜。もう2009年も終わりに近づいてるじゃん。
2010年への切符は、トラベラーズチェックでお願いします。


クイズです。
新幹線と寝台特急、どっちが速いでしょう?


正解は寝台特急でした。
bye☆^3^