C-POP熱唱中に店員が入ってきた


今日は出費がデカかったorz


歌いたい気分だったので韓国人街でヒトカラしたw 昨日はDAMだったけど今日はJOY。
K-POP数曲を全国採点で1位獲得しておいたぜ。他に歌う人いないから絶対1位ww
昨日と今日で合計70曲近く歌った。アニソン7割、K-POP2割、C-POP1割ってとこかな。
JOYでK-POPを歌うと背景が大韓民国の街並み映像になるから面白い。



アキバのアニメイトで今期アニメのCDを6枚購入。

高かったorz


そして本屋で中国のガイドブックや中国語、韓国語の参考書を購入。
高かったorz
2月の旅行先は中国・上海でほぼ決定。今からコツコツと情報収集して旅に備えるぞ!
同伴者はいつでも募集中だよ★(死
上海のシンボルといったらやっぱり東方明珠塔。実物見てみたい〜。


結論から言えば、トシフミのゲロを飲むアサノだな。
bye☆^3^