Was machen Sie am liebsten?


大韓民国の鉄道の労働組合が1週間もストライキしてたみたい。
先月の26日に始まり、昨日、ストライキを中止したようだ。
ストライキ中は大韓民国全土の鉄道が混乱状態だったらしい。そりゃそうだろうな。
セマウル号ムグンファ号の本数も大幅に減り、運行中止を知らなかった客が駅員に激怒!
見たかったなぁ。(おいっ)


もしも、日本の鉄道が1週間もストライキ起こしたらどうなるか。
ド田舎の路線ならあまり影響はないと思うけど、首都圏とかだったら・・・((@0@;)))
アサノもフナカワもトミヤも激怒するだろうなぁ。。


一番怖いのはカツヒコのストライキ
おそらく、あそこのパン屋は間違いなく潰れてしまうだろう。考えただけでも恐ろしい・・・。



キミに出会えたこと、神様に感謝してる。
bye☆^3^