Eine gute Idee! Heute lade ich Sie ein.


3年くらい前にテレビで見た中国の反日デモの映像を思い出して爆笑してしまった。
中国人たちが怖い顔して「小日本小日本!」って叫んでるシーン。あれはマジでウケる。



カラオケ大会まであと3日。明日はヒトカラで練習するか。
複数でカラオケ行くと、一番最初は何を歌おうか迷うよね。え?そんなことない?
ふっふっふ。はっはっは。ふはははははははははは!


来月は先輩たちとスキーに行くことになった。久々のスキー、楽しみだな。
中国旅行の前にケガしないように気をつけないと。ケガしたら泣く。力の限り泣く。
不安になってきた・・・。やっぱりスキー断ろうかな・・・。もう断れねぇぇぇえぇ!!


TGVってカッコいいよね。
bye☆^3^