鉄腕アトムと鉄腕バーディーの対決を見てみたい


仕事でハシゴを使ってたんだが、ハシゴの脚を固定するのを忘れてしまい、登ってる最中にハシゴが崩れて地面に全身を強打してしまったw
ものすごく痛かった(T-T) 思う存分笑うがいいさ。


まぁこれは私が悪い。おまけにハシゴが大破してしまった。今後は気をつけよう・・・。
同期の奴にも大笑いされたし。チクショー。



そういえば、12月上旬から描き始めた絵、未だに未完成w やっと線画まで終わったんだが、糞すぎて色を塗る気力が起きねぇ。。

人体って難しい。。
とりあえず、途中でやめるのもアレだから頑張って完成させるわ・・・。勝手にしろよ。


明日も元気に早起き。
bye☆^3^