手と手をつないで帰ろう。


やっと完成。

これはヒドいwwwwww


さて、会社のポスターを描かなきゃ。。期限が少ない・・・・・・。



最近お気に入りのC-POP

一度聞いたら頭から離れねぇww 仕事中でも無意識に口ずさんじゃうしww うーいーうああー。


最近お気に入りのT-POP。

タイの歌ですよ!タイッ!!!!!!!!!(落ち着け
これも頭から離れねぇwww タイ語分からないけど良い歌だと思う。PVがエロい。


タイ語の文字ってすごい形だよなぁ。カッコ良すぎる。私は奇妙な文字に惹かれやすい性質のようだw
ハングルやアラビア文字ビルマ文字も超カッコいいと思う。インドのは微妙だけど。
まぁ一番カッコいいと思うのは漢字だけどな!漢字はカッコよさの中に美しさがある。どうでもいいよね。


タイ語を初めて聞いたとき、中国語かと思った。だって発音がソックリなんだもん。
なぜソックリなのか、理由がやっと分かったよ。どちらも声調言語だからだ。


どうでもいいよね。
ってかタイも面白そうだな。調べてみたら航空券+ホテル代で最低5万円くらいで行けるみたいだし。
気が向いたら行ってみるよ。勝手に行けよ。だがタイ語は勉強する気にならん^^;



なんかもう、トシフミすぎるね。。。
明日も元気に早起き。
bye☆^3^