いのまたのなく頃に


そういえば、すっかり忘れてた。年賀状。
年末年始は会社のポスター作成に追われてて年賀状どころじゃなかったからなぁ(笑)


貰ったのに返さないのは悪いから、今から年賀状書く!
え?遅い?そんなことないだろう。私は以前3月に年賀状送ったことあるぞ。


去年と同じように、今年も手書き。だってパソコンで作るの面倒なんだもん・・・。
やっと3枚完成。

はいはい、どーせ下手糞ですよ。
カラーは面倒だからモノクロ。1枚20分のペースで書けば今日中に終わるはず。面倒だけど頑張る。


でも、手書きって面白い。なんのキャラを書こうか考えるのが面白い。
書いてるときもすごく楽しいもん。よ〜し、来年も手書きにするぞーっ!!


勝手にしろよ。
bye☆^3^