私にできること、カツヒコを守りたい。


DSの「ストライクウィッチーズ」にハマってる日々。
ヨドバシでたまたま見つけ、懐かしさのあまり衝動買いしたもの。糞ゲー覚悟で。

しかし、ハズレじゃなかった!何これ面白い。懐かしすぎて涙がw
ってか、バルクホルン大尉が可愛すぎる・・・。バルクホルン萌え〜!!


ということで、さっそくバルクホルンを描いた。下手糞なのは仕方ない。

ドイツ人だからドイツ語で・・・。
公式サイト見てたら、バルクホルンの誕生日が3月20日だと判明。・・・今日じゃんwwwww
おめでとう★


これ、もう1年半前のアニメだからストーリーとかキャラとかすっかり忘れてしまった。
ゲームのおかげでキャラは思い出したけど、ストーリーが・・・。
ということで、DVDを購入。

全6巻だけど、とりあえず4巻まで買った。2万円が一瞬で吹っ飛んだぜ^^;
1話から4話まで見てみたけど、メチャクチャ面白いな!!こんなに面白かったっけ?
2期がもうすぐやるみたいだから楽しみだ〜^^



さて、次は「咲-saki-」の話題へ。
PSPでゲームが出るみたい。3月25日発売。

咲-Saki- Portable(通常版)

咲-Saki- Portable(通常版)

面白そうだから予約した。期待してるよ!糞ゲーだったら泣く。
そういえば、咲のDVDまだ見てないや^^; もうホコリ被ってますww


DVDって、見るの面倒だよね〜。え?そんなことない?
プレーヤーにディスクを入れるのがもう面倒で面倒で。テレビの電源つけるのも面倒だし。
リモコンでメニュー操作するもの面倒。見終わったあとにディスク取り出すのも面倒。
何もかもが面倒だけど、どうしても見たいときは頑張る。トシフミだもんね。


커피 한잔 주세요.
bye☆^3^