味噌ラーメンの醤油味ください。


今期アニメで一番萌えたキャラを描いた。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のユミナさん。優しくて良い子だったー。下手糞でスマソ。
ちなみにタイトル画像の背景は中国の上海です。どうでもいいよねそんなこと。



2010冬アニメもいろいろと楽しませてもらいました。たくさんの感動をありがとう。
とりあえず簡単に感想を。


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
良いアニメだったよ。音は人の心にも響くものなんだね!ユミナさん最高でした。OP、ED曲共に素晴らしい。


おまもりひまり
ありがちなハーレムアニメだったけど、なかなか面白かった。緋鞠と加耶に萌えた。OP、ED共に良い曲だったー!


バカとテストと召喚獣
面白かったよ。最初の頃は秀吉は女だと思ってたよ。なぜ男の制服着てるのか気になってたw ED曲はFクラスにピッタリの神曲


ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
これは・・・・なんとも奇妙なアニメ。日本にあんなバンドができたらどう考えてもヤバイだろww


ひだまりスケッチ×☆☆☆
ひだまり3期目ですね。相変わらずまったり過ぎて退屈なアニメだけど、ついつい見てしまう。校長と吉野屋のやり取りが好きw


おおかみかくし
最初はつまんなかったけど、だんだんと面白くなってきて吹いたw9話での眠ちゃんの豹変ぶりに吹いたwとにかく吹いたw


聖痕のクェイサー
おもしれぇー!!これはおもしろい!!まふゆ萌えー!!春に引き続くからこれからに期待。


はなまる幼稚園
面白かったよ。まったりしてて和むね〜。園児のクセにませてる奴が多すぎww山本先生萌えー。


キディ・ガーランド
ものすごく面白かった!! 1期見てないけど、充分楽しめた。素晴らしい最終回だったわー。1期はどんな話だったのか気になる。


とある科学の超電磁砲
おもしろかったな〜!禁書目録より面白かった。ってか禁書(ryの内容覚えてないw 固法先輩に萌えたのは私だけじゃないと信じたい。


テガミバチ
なんかもう、ものすごく良いアニメ。何度も感動させられたよ。2期の製作決定みたいだから楽しみに待ってるよ!



・・・とまあ、ホントに簡単な感想になってしまいましたが。どれも見て良かったなーと感じております。
さてさて、2010春アニメも面白そうなのがいっぱい!
私が見る予定のアニメは、


の12作品の予定。時間、チャンネルの都合で見たいのに見れないのがあったorz
チクショーとしかいいようがない。まぁ仕方ないか。
恋姫†無双ももう3期目か。1、2期は最高だったから3期にも期待してます!来期一番の期待作。


そういえば、皆さんに1つ聞きたいことがありました。聞きたいことなんてねーよ。
bye☆^3^