教えられたんだ、揺るぎない気持ち。


あと1ヶ月ちょっとで20歳になってしまう。
もう10代が終わってしまうのか・・・。チクショー、悲しい。
楽しいこと、悲しいこと、たくさんあったけど、やっぱりフナカワはナオユキだと思う。



さてさて、もうすぐ中華人民共和国で上海万博が開催されますね!
私は万博には興味ないから行かないつもりだけど、後世に残る良い万博になってくれることを祈ってるよ。


2ヶ月前に上海に行ったとき、街のあちらこちらで万博の宣伝がされていた。
中国人たちも、万博を盛り上げるためにとかなり意を注いでいるみたい。そりゃそうだよな。


万博の宣伝の様子の写真をいくつか貼ってみる。



上海駅前。



朱家角のチケット売り場。このマスコットキャラ、なんかムカつく(笑)




意味は大体分かるね。



(左)「世界はキミの目の前にある。我々はキミの近くにいる。」と書かれています。
ちょっと意味がわからん・・・。



人民広場駅のコンコースにあったもの。カウントダウンだね。



よ、読めないぞ・・・!
「寅年はキミと僕が共に進歩できる。リニアは更に精彩な万博を譲る。」かな・・・?
絶対ちげーw



中国よ、未来に向かって羽ばたけ!これからの活躍に期待している!!
bye☆^3^